説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ネギま!? 第22話

★ネギま!? 第22話 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」by鈴音 ★★★☆ 【】【ストーリー紹介

めずらしーくサブタイが内容と合ってた回だな。
まぁ、超の活躍=アーマーカード披露だけでしたけど。
ジャコビニ流星拳見られただけ他のキャラよりは待遇良いだろう。
まき絵の不憫さに比べれば・・・。
なんだかスタッフのノリでどんどん失格キャラになっていってるような気がしてならない。

最終回まであと少しと言ったところでやっと話が進んだな、唐突に。
ラーメンたかみちやらエヴァ家漂流やちづ姉の試行錯誤も
全て伏線になってたにはなってたんだけど
なんだか進み方がえらい豪快に思えるのは気のせいか!?
確かにネギの過去を知ってるのはアーニャかネカネしか居ないし
怪しいのがどちらか、ネカネじゃないならアーニャということにはなりますが。
筋は通ってるはずなのになぜだか凄く理不尽な感じがするよ・・・。
月星座なんてわかんねえよ!(笑)
モツ・シチミが思いっきりミスリードだったネカネには笑ったけど。
シリアス手前でそれは反則じゃないか?(笑)

見た目は思いっきりシリアスなんだけど
いきなりネタでしたー!とか言われてもネギま!?じゃ驚かないな。
というかシリアスな空気は全然合わないよ・・・。
最初(エヴァ戦とか)はそうでも無かったんだけど
途中は殆どネタと勢いだけで乗り切って今やその印象しか残ってないという・・・。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/634-39810d73

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99