説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話

★ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話 「12月2日 学べる雪合戦/12月15日 ひだまり応援」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

BS-TBSでもきっちりコメンタリー付きでしたが副音声の方は聞いてないです。
コメンタリー聞いてると本編に集中出来ないねん。

本編は立て続けの終了ムードに心が折られそうです・・・。
ゆのっちの「後3ヶ月」という単語が重すぎるなぁ。
ひだまり荘のメンバーなら3ヶ月を満喫することは出来るのかも知れないけど、この年代の時間っていうのはある意味大人になってからよりも貴重なんですよねぇ。
当人達が気付いてないパターンも多いけど彼女たちなら問題なさそうですね。
ヒロさん沙英さんの卒業で終わるのが綺麗な終わりだとは思うけど切ない。
毎回涙腺刺激するのやめたげてよぉ!
しかし、作中的には3ヶ月ってすぐだよなぁ・・・1話で1ヶ月ぐらい進むし。

次回はBS-TBSでは休止なので結構間は空きますがまだ作中12月の話なのね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6340-b8ec31cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。