説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2012/12/25の日記

★アニメ感想

咲阿知賀はそのうち見るよ!よ!

・星矢Ω 38話

白髪化には突っ込んでくれたけど説明無しかよ!
エデンさんつえーとか水瓶ェ・・・とか色々あったけど予告が全部持っていった気がする。
天秤とかそういえばそんな事件もあったなと今頃思い出しましたよ・・・。
この良いところで1週休みとは。

・ヴァンガ 103話

だからOP挿入は反則だって言ってるじゃないか・・・。
ましてやどんだけ久しぶりな「立ち上がれ僕の分身!」なんだっていう。
回想シーンで不覚にも目頭が熱くなってしまいました。
レオンのPSYクオリアではプラチナ見えてなかったけどどう見てもこれが敗因のような・・・。
よく考えたらクリス戦を見てないからプラチナ知らないのはしょうがないんだけども。

・PSYCHO-PASS 9話

狡噛さんの人脈の広さは異常。
今回は説明回といった感じであまり話は進まなかったですね。
それにしても骨パイプとは良い趣味してるわ悪い意味で。

・ROBOTICS;NOTES 9話

だらだら見てたら気付けばガンつく1が完成してたでござるの巻。
確かに冷静に考えたら凄いんだけど、コレでまともなロボット・・・?と言われると確かに盛り上がらないのも仕方ない気がする。
周りの反応云々よりも、姉ちゃんに冷たい目線を向けられてることの方が辛いなぁ。
本筋っぽいのがなかなか見えてこないけど、とりあえずしばらくはロボ路線なのかな。
ルートだけ見るとフラウとイチャイチャしてるようにも見えるんだよな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6346-1568022e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

