説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世界より 第13話

★新世界より 第13話 「再会」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

1話殆どまるまる守の捜索をしていただけだったでござるの巻。
そういう回だからなのか表情手抜き回でした。
無表情でぴょんぴょん跳ねてる真理亜がシュールすぎるわ。
呪力の節約のためにあんな動きだったんだろうけど、雪国の人間としてはあんなことしたら滑りそうで恐いけどそこは万能呪力の力で制御出来ているんだろう。
伏線をちょこちょこ回収して守の死亡フラグ回収寸前・・・という所で終了。
予告的にこれは真理亜と守はさようならっぽいな。
さすがに早季や覚は残るのかなぁ・・・。
問題は生きて逃げ延びられるかでしょうけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6349-99b04f9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。