説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

となりの怪物くん 第13話

★(終)となりの怪物くん 第13話 「春遠からじ」 総合評価★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

アルェー?これで終わり・・・だと・・・?
しれっと2期発表があるかと思ったらそんなことはなかったぜ!
まるで普通の話のようにCパートでオチが付いて終わったからこれで最終回なんて思えない。
これはきっと2期フラグに違いないよね(震え声)
典型的な原作売れて円盤売れないタイプの作品っぽいからなんともですが。
せめて夏目ちゃんの恋の行方だけは決着付けて欲しかったのが本音ですね・・・。
話自体は中間だったら普通にいつものノリだったけど、これ最後にやる話か?と思ってしまうのがちょっと残念。

というわけで、最終回がかなり肩すかしだったものの概ね満足。
ほぼ終始ニヤニヤ出来るという貴重なラブコメ枠。
メインのカップリングもさることながら、夏目ちゃんという強烈なインパクトを持った可愛いキャラが居たのが大きかったです。
ササヤンやヤマケン、大島さんも良いキャラしてたし不良連中もなんだかんだで話のアクセントになっていた。
始まる前はタイトル的にもそんなに期待していなく、たねちゃんが出るから見ようぐらいの気持ちだったのに今期のダークホースでしたね・・・。
自分はこういうダークホース的作品に弱いのかも。
前期ではなんだかんだで1作品選ぶなら信奈を選ぶだろうし。

さて、問題は原作に手を出すかどうか・・・。
1巻は買ったしアニメの部分は買ってもいいんだけどなー。
2期があるならアニメで見たい気もするし様子見しつつですかね。
何よりもこのアニメをキッカケにたねちゃんの仕事がもっと増えると嬉しいなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6350-d0a81768

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。