説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2012/12/31の日記

●日記

今年も皆様にお世話になりました。
来年も当サイトをよろしくお願いします。

・・・という堅苦しいテンプレ挨拶はさておき大晦日ぐらいは日記を書こう、と。
まずは今後の予定をば。

年末年始の特番がちらほらやってますが、忙しくてなかなか消化しきれてないです。
年賀状印刷もついさっき終わった所というね。
12/31-1/2は正月ナニソレ美味しいの?ってレベルで普通に仕事なのでどれだけ消化出来るやら。
何とか新番始まる前には消化し終わりたいですね・・・まぁ、追々と。

12/31-1/2 仕事 空いてる時間で色々消化
1/3 休日 初詣行ったり買い物行ったり友人と会ったり 更新あんまり出来ないかも?
1/4-5 仕事
1/6 休日 多分まったり

現時点で冬アニメも全然チェック出来てないので結構テンパっております・・・!
PSO2の緊急クエストに触らなければいいのですが・・・まぁそこはそれで(ry
今週中ぐらいには咲、ココロコ、猫物語やいつものアニメを消化したり冬アニメチェックはしたい所。
今週末ぐらいから新番も始まるだろうしね。

今年はレンタルサーバー→FC2に移動してドメインの維持を辞めたり、リアルでは仕事の役職が変わって忙しくなり人様に顔向け出来る程度の収入になったりと激動の年でした。
来年もどれだけ持つかわかりませんがマイペースにアニメの感想を書き続けたいと思います。

では皆様良いお年を。

自分はこの後、仮眠取って夜勤です\(^o^)/
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6354-92708938

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

