説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第13話

★咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第13話 「混戦」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介】

実は視聴自体はちょっと前に終わっていたのですが感想書く暇なく・・・!
そしてちょっと経ったら内容を結構忘れてしまったという。

とりあえず、印象に残ってることを箇条書きにすると

・あわあわマジあわあわこんにちわわ
・おい麻雀しろよ
・次鋒戦終わるの早すぎィ!
・レジェンド仕事してる
・予告がエロかった

とかそんな感じ、あんまりバレじゃないので非AT-X組はこの辺念頭に置いてみると楽しめるかも。
次回14話はAT-X 2013年1月29日(火) 19時30分~20時00分と割と近く。
このペースで2月いっぱいぐらいで完結して欲しいところですが・・・原作読んでないので進捗わからないんですよねぇ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6355-482a3e4f

コメント

次は1か月後
今回は私的には結構満足です。
「次鋒戦終わるの早すぎィ!」と言われていますが、今までのを考えると、あれでも十分描写されていると思えますし。

>レジェンド仕事してる
今回は本当にいい仕事をしていました。
全ての相手に対してこれくらいのことをしていたらすごいのですが、まあ最強校対策ということで「特に」ということなんだろうな。

眼鏡っ娘好きな私としては、スバラさんとこの次鋒、白糸台の中堅、回想でのお姉ちゃんとメガネさんが可愛いのもよかったです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。