説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2013/01/02の日記

★アニメ感想

・ヴァンガ 104話

アイチ、安定の6点目ヒールである。
ゲーム的に逆転劇を演出するには今引きかスタンドか6点目ヒールぐらいしかないからなぁ。
やはり旧OP挿入歌演出はこっちで使った方が・・・盛り上がり的には前回のが盛り上がったな。
それよりもおかえりブラブレ!とブラスター・ブレード・解放者(リベレイター)正式発表の方が重要か。
トライアルデッキのCMでロイパラ→ゴルパラのユニットも公開されたし3期への期待が高まる最終回でした。

・PSYCHO-PASS 10話

なんというか普通に面白かった。
こういう回を見てるときっちり狡噛さん主人公してるなーって思う。
それにしても下着の色の違いで気付くと狡噛さんへんt・・・天才か。
寝相の悪い朱といいゆきちゃんといいエロくて可愛い良い回でもあった。
願わくばゆきちゃん生還して欲しいが・・・親しい友人の死で朱のサイコパスがどうなるかってのはありそうな展開だし何より虚淵だから思いっきり死にそうだわ。

・ROBOTICS;NOTES 10話

みんなでがんばるとか言ってたけどもう昴1人で大体いいんじゃないかな・・・。
今までの態度と裏腹にめっちゃ協力的かつ現実的な案を出してきてワロタ。
女子に免疫がないのも可愛いし、フラウ棒とのダブルヒロインだな(えー
フラウ棒にクンカクンカされたいです・・・淳和とフラウ棒の絡みも好きだなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6357-b62fed04

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99