説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロコネクト 第14話-第17話

★(終)ココロコネクト ミチランダム 第14話-第17話 総合評価★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

結局、今のところミチランダムはイベント上映とAT-Xと円盤でしかチェック出来ないということでいいのかな?
化や俺妹のように配信すればいいのになぁ・・・円盤出た後にでもするんですかね。

本編自体は相変わらず丁寧にアニメ化されていて言うことなし。
ただ、一挙放送だと予告→EDの破壊力が間接的に落ちるのは勿体ないなぁと思いました。
上映にしろ円盤にしろ一気見状態にはなるんだろうけど。

伊織の一連の話の解決編、第1部終了とも言えるミチランダムですが、わかっていてもデレばんの破壊力はすさまじいな・・・。
これでもまだ片鱗しか見せてないというんだから恐れ入る。
2クール使ってクリップタイムもアニメ化してくれたらもっと堪能出来たのに残念です。
みゆきちのデレ演技も良かったけど、伊織@愛生さんの無感情から感情むき出しの演技も素晴らしかったです。

最後に千尋と紫乃がチラっと出てたのでワンチャン2期が・・・!
キャスト自体はドラマCDからそのままでした。
キャストと言えば市来さんは城山というミチランダムの割と主要キャラ(ただしかませ)をやれて良かった良かった。
これで不良3人組とかだったらさすがに笑えなかったぞ。
このスタッフなら作品のクオリティとしては安心して2期は任せられますが色々あったしなぁ・・・と、この辺はTVA最終話の感想で書いたので割愛しますけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6359-e20e53c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。