説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら荘のペットな彼女 第12話

★さくら荘のペットな彼女 第12話 「愛のパワーin文化祭」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

順番入れ替えたり改変されたりしてるせいで藤沢さんの存在が微妙すぎる件について。
引きを3巻の引きをちゃんと持ってきたのは良かったし良い最終回だったと思うけど、無理に4巻のにゃぼろんを前倒しにする必要はなかったんじゃないかなぁ。
おかげで登場人物がどれもこれも中途半端というか。
生徒会長とか風香とか藤沢さんのキャラが曖昧なまま話が進んでる印象です。
風香さんはともかく後の2人は中盤以降も結構絡んでくるんだけどなぁ。
入れ替えたのをどっかで補完してくれるといいんですが。

にゃぼろんは原作では気にならなかったけどコレは普通に恥ずかしいな・・・。
さすがにこのノリは無理があるように見えるよ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6362-ee208dfe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。