説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話

★ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話 「12月22日 お姉ちゃんだったのですね/12月21日~24日 うろおぼえうた」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ついに待ちに待った夏目当番回(?)きたあああああ!!
夏目の出番が多いだけでも嬉しいのになんですかこの嬉しいシチュエーション!
ひだまり荘に来る来る詐欺だと思ってたのに、まさかクリスマスパーティーを一緒にやるとは。
人見知りな夏目が徐々にひだまり荘のメンバーと溶け込んでいく様は心が温かくなりました。

そして何よりも沙英x夏目がキマシすぎてヤバイ。
沙英さんイケメン過ぎるのに照れまくりとか卑怯ですやん。
いつものツンデレ態度じゃなくて自然に沙英への憧れを出してしまったことに気付いて恥ずかしがり、なおかつ帰宅後に枕抱いてごろごろとかニヤニヤすぎですやん。
あぁ、なんか久しぶりに強烈な百合分を補給できた気がします。
特に絡みとかあったわけじゃないのにそれでもこんなにニヤニヤ出来るのは素晴らしい。
もしかしてシリーズ通しても最もニヤニヤした話だったかもしれません。

・・・あ、全然前半の吉野屋先生に触れてないや。
まぁいいか。

次回で遂に最終回・・・年越しして終わりなんですね。
卒業見られなかったのは残念のような安心したような・・・。
5期の余地があるとポジティブに解釈すべきですかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6363-ba83034d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99