説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



リトルバスターズ! 第13話

★リトルバスターズ! 第13話 「終わりの始まる場所へ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

話が個別シリアスになってきたので次回予告も・・・。
ということで本格的に美魚ルートに突入。
そして影がない美魚の影と呼ばれる美鳥登場。
美鳥さんなんだかエロエロですね・・・もう美鳥でいいんじゃないかな(えー

という冗談はさておき、人格が入れ替わったのを周りが気付かず事象も書き換えられていて、それに気付いているのは主人公だけというのはファンタジーというよりもはやホラーだな・・・。
クドのルームメイト探しの時に部屋の向きを気にしていたのは、日が差す関係で影がバレることを恐れたってことか。
日傘してることを踏まえれば想像出来るレベルに伏線が張られていたことに感心しました。

Key作品のファンタジー要素が理屈がどうとかではないのでそこは気にしませんが、理樹はこれからどうやって美魚を取り戻していくのか。
今回ばかりは覚えているのが自分だけという仲間を頼りづらい状況だしなぁ。
リトルバスターズの面々なら理樹を信じて助けてくれそうな気はするけど、美魚と美鳥の関係が不明な以上手詰まりだろうしねぇ。
話としては今までで一番気になる展開で面白く感じますね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6365-dde81df5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

