説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/01/08の日記

★アニメ感想

絶園は2週休みなのか・・・。

・K 12話

祝!続編決定!
伏線とか設定全然語られないまま終わったから良かった・・・。
内容に関してはまぁ無難な落とし所でやはり続編のあり方が気になるな。
クロ主人公にしてシロおかえりとか見てみたい。
徐々に面白くなっていったのでもうちょっと真剣に見てれば良かったです。
ダモクレスの剣とか最終回終わった後に単語調べたぐらいだしな・・・。


・星矢Ω 39話

フドウは目立った外傷はなかったもののエデンを認めてあっさり通過を許可。
あれだけ頑なだったのに・・・これはエデンだったからこそ通してもらえた所もあるのかな。
かなり忘却の彼方だった天秤聖衣パクっていった玄武さんの正体は老師の最後の弟子=紫龍の弟弟子。
直接同行出来ないのは伝統ですが、青銅だけの中心強い味方が増えました。
次回は蠍を着たソニアVS蒼摩の最終決戦かな?
黄金聖衣を安易に配りすぎな気がするんですが・・・聖衣に真に選ばれたのは何人居るやら。

・ヴァンガ

総集編かと思いきやあれ?再放送?ということで全部は見ていない。
これなら水曜にやる必要なかったんじゃ・・・てっきり今回から3期かと思ってましたよ。

・閃乱カグラ 1話

原作未プレイ。
紳士枠アニメかと思ってたら思いの外エロくなかった。
D.C.IIIとかがおっぱいぷるんぷるんだからおっぱいだけじゃインパクトに欠けますね。
説明気味だったけど丁寧な1話ではあったし、ノリだけで楽しめそうなので見やすくはあるかな。

・AMNESIA 1話

原作は知らないのですが乙女ゲーらしい。
公式見た時にそう思ったけど、記憶喪失という設定に惹かれたのでこの手のタイプには珍しく視聴。
1話だけじゃまだなんとも言えないので様子見ですかね。
わかっていたとはいえ、女の子があまりにも少ないのは男性視点からだと華やかさが物足りなく思います。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6367-ea6e6951

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

