説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


ラブライブ! School idol project 第01話

★(新)ラブライブ! School idol project 第01話 「叶え!私たちの夢――」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

この場合は原作というのは不適切な気がしますが、ラブライブ!というコンテンツ自体今までノータッチ。
アイドルモノなんだろうなー程度の知識しかないまま視聴。
最初からアイドルなのかと思いきやこれからアイドルになるんですね。
アバンから急に歌い出して笑ったと思ったら最後も急に歌い出しやがった・・・。
おかげでその印象しか残ってないわ!

まだプロローグという段階なのでストーリーに関しては割愛。
キャラは1話だけだと個人的には海未ちゃんの圧勝だな。
どこかの72cmさんとか黒髪ツン系のキャラがデジャブするけどなに、気にすることはない。
1話でハート撃ち抜かれちゃった人も多そうだ。
え、自分?もちろん好みのタイプですが何か?
次いで好きなのは希さんかな・・・黒髪好きですね俺。
希さんに関してはあのビジュアルで関西弁というギャップが良かったけど。
キャラ紹介見てみると、思いの外胸のサイズが控えめなので驚いた。
こういうのって大体80台が一番多い印象なんですけどね。

3DCGに関してはAKB0048とかに比べれば全然許容出来るレベル。
あっちも途中からは慣れてしまってそこまで気にならなかったけど。
ただこっちは歌の最中でコロコロ切り替わるのが難点か。
AS姐のキャラデザが良いから尚更アニメ絵で全部やって欲しいというのはありますね。

一見さんお断りのファン向けアニメと思っていたので、きちんとストーリーがあるなら普通に楽しめそう。
後はもっとキャラが増えて掘り下げてくれてそれを気に入るかどうかかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6368-759031fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

