説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Kanon 第22話

★Kanon 第22話 「追想の交響楽 〜symphony〜」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

あぁ・・・もう既に冒頭で見てられなくなりそうでした・・・(;´Д⊂
事故現場を見た今にも泣きそうな名雪の表情・・・
っていうか目!目が怖いよ虚ろだよ!
もう見ててあぁ・・・あっーあっーうわあーとかそんな感じで(何
「私のせいだ」と思い詰めたまま部屋に閉じこもる名雪がもう痛々しくて・・・。
ドアをノックする祐一に「辞めて!お願いだから辞めて」とか
「出てって。」「嘘つき」「出てって!」とかうわぁ(;´Д`)
名雪にかける言葉がいちいち空気読まなすぎ&無責任すぎる
祐一の株が大絶賛下がり中です。
祐一を励ましたり心配になって見に行こうとする北川の株が逆に上がっていく(笑)
手紙とか7年間忘れてたとか雪うさぎとか埃は叩けば出るわ出るわ・・・。
「俺が居るなんて良く言えたもんだ」ごもっとも。

そのまま考え事をしつつ寝落ちる祐一にやっとあゆの記憶が戻る。
あぁ・・・俺も思い出してきたなぁ・・・。
あゆの「痛くなくなった」「動けないと遊べないね」のくだりがやばすぎる・・・。
前回の秋子さんも今回の名雪も痛々しかったけど
じっくり描かれただけにあゆのもかなり痛々しくて涙出てきた・・・。

思い出したのはいいけどそのまま名雪で放置で木の所まで行くんかい!?
様子を見に来ようとしてた北川に名雪を任せて吹雪の中、例の場所に。
何を思ってあそこまで全力で向かったのかは謎だけど
もちろん切株にはあゆは居らず、途方に暮れ、このままだと遭難しそうだな・・・
と思ってたら予想外の人物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
確かに真琴のことを考えてるシーンはあったけどまさか真琴の姿が見られるとは。
ただ単に演出っぽいけどそれでも・・・!
ライトは車の光で、そのまま病院に。そして真実を・・・かな?

次回予告がまるで最終回を予告するみたいだったけど
最終回は24話なんですよね。23話「茜色の終曲 〜finale〜」
あ、あれ?なんだかあゆの話が終わりそうなサブタイ?
24話は「夢の果てのカノン 〜kanon〜」
これはひょっとしてひょっとする・・・のか?
今回は色々予想外の展開だったし本格的にどう転んでもおかしくなってきたかもしれない。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/637-6eb4142f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99