説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

さくら荘のペットな彼女 第13話

★さくら荘のペットな彼女 第13話 「冬の一歩手前で」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

新OPEDに変更!
個人的には前の方が好きだったな・・・特にED。
EDは地味に好きな曲だったんですよねぇ。
本編に合わせてもう少しシリアスな曲でも良かったかもしれない。
2クール目開始早々に空太とましろはギスギスだしね・・・。
空太の態度にイラっと来る人も多そうだけど、彼の気持ちもわかってあげてほしいなぁ。
この時点ではましろへの好意を恋愛としてはっきり自覚してないのにましろにどぎまぎさせられる日々が続くから。
それはましろの方も同じでどっちが悪いという話ではないんですけどね。
だからこそ自分はこの話が好きだったりします、青春だなぁ、と。

とりあえずななみんはフラグにしか見えないよね・・・。
絶対(フラグ)と言ってもいいぐらいだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6372-63fb247d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99