説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第02話

★俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第02話 「新しい部を結成して修羅場」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

真涼というキャラの本領が徐々に発揮。
真涼さんエロいよ真涼さん。
・・・まぁ、彼女の態度に関しては徐々に明らかになっていくことでしょう。

そして待望のまんまジョジョ推し来たー!
一部の過激な発言はカットされていたけど、この様子ならちゃんとジョジョネタはやってくれそうだ。
アニメだと絵と動きと演出を追加出来るからその辺も今後期待したいな。
ちょうど同じクールにジョジョやってるというのがまたね・・・。
パロに関しては原作からしてジョジョパロ全開というかパロ=ジョジョみたいな状態なので仕様としか言いようがない。
安直と言われそうだけど、今後もずっとブレないから自分はそうは思いませんけどね。
映像と言えば、俺修羅は章の間の小ネタが面白かったりするので、そこも表現して欲しいけど難しいかなぁ。
スラープラチナはアーティスト名じゃねえよ!とか。

そんなわけで1話よりはフラットな気持ちで見られたかな。
ゆかりんな真涼にも徐々に慣れてきた。
登場人物が少ない1巻の内容をだらだらやってると未読組が離れていきそうなのが不安なぐらいかな。
ペース的には次でまだ1巻は終わらなさそうだしなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6377-af981b82

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。