説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

リトルバスターズ! 第14話

★リトルバスターズ! 第14話 「だからぼくは君に手をのばす」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

美魚編完結。
予想通り、理樹が実質1人で戦っていく様子を見られたのは良かったしその背中を押したのが恭介というのも良かったんだけど・・・気付いたらイイハナシダナーみたいな終わりになっててワロタ。
理樹が海に入る姿は端から見ると自殺志望者にしか見えないような・・・。
そもそも学校と海って距離離れてるよね?美魚はワープしたの?
等など、色々( ゚Д゚)ポカーンとしてしまったんだけど、きっと後々見直すとわかる演出になってるんだろうな。
とりあえず、今のところは幻覚というかイメージ映像みたいなものだと勝手に納得しておくことにする。
世界の秘密云々からファンタジー要素は感じ取れるしね。
演出的に綺麗な終わりだったので文句無し。

次回は再び共通の話になるのかな?
リトバスにはなんだか珍しい気がするサービスシーンの予感!
最近、シリアス続きだったので、そろそろリトルバスターズらしい笑いの絶えない話が見たいですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6378-4f1f55da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99