説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまこまーけっと 第01話

★(新)たまこまーけっと 第01話 「あの娘はかわいいもち屋の娘」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

けいおん!の監督である山田尚子さんの京アニオリジナル作品。
スタッフもけいおん!のスタッフがそのままだったりとコレならけいおん!3期を(ry
京アニの完全オリジナル作品は空上げ以来なので実に4年ぶりになります。
けいおん!3期も見たいけど、けいおん!スタッフが作るオリアニというのも確かに興味あります。
最初に感想を言ってしまうと、夕方アニメを京アニが作ったらこんな作品になるのかなぁという作品でした。
しかし、鳥が目から映像出したりと、それだけの作品ではなさそうなのがポイントですね。

本編はとりあえずのキャラと作品紹介と言う1話だったのでまだまだ様子見かな。
この手の作品はだらだらとした日常を追う作品になるだろうし、2話以降の作品の雰囲気次第か。
思ったよりも鳥が喋りまくってて笑ったけど着地点はどうなるんだろうな。
サブキャラのキャストが豪華なのも実に京アニらしい。
たまこが愛されキャラっぽいので、サブキャラ絡んでのほのぼのコメディに期待かな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6380-1db0bbdc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。