説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブライブ! School idol project 第02話

★ラブライブ! School idol project 第02話 「アイドルを始めよう!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

余談ですが、東京に行った時にラブライバーにゴリ押しされて1話の時よりは理解度がアップしたりしなかったり。

2話にして特訓開始&楽曲制作&会場抑えと展開が早いような気もするけど、最終的に9人になることを考えるといつになったらメンバー集まるのか不安になるな。
次回がもうファーストライブなので、それを見て一緒にやりたいというメンバーが一気に増えるのかな。
今回は全体的に前回よりも各キャラの特色が出ていて良かった。
・・・んですが、喋りが増えることで声優の演技の格差が(ry
どうやら中の人の半数は声優本業じゃないらしいので、ある程度アレなのは仕方ないみたい。
希さんとかキャラ的には好みなのに棒すぎてズコーだよ!演技力低いのに関西弁だから尚更だよ!
今回、割と活躍してた希さんも真姫もお世辞には巧いと言えなくてダブルで気になりました。
今までが歌+ちょっとしたドラマCDというコンテンツだったからしょうがないのかもしれないけど、アニメを機にどんどん上達していくといいなぁ。

声が気になる以外はキャラデザもあってかみんな可愛くて満足出来る。
にこ先輩の出番をもっとはよう・・・。
1話→急に歌うよ、2話→謎タロットというアバン出オチは伝統になるのか否か。
1話同様に丁寧に作られていて、3話のライブへの期待が高まりますね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6383-8d823061

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。