説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/01/17の反応

反応

2013/01/11~2013/01/17のコメント・フォームへのレス。


>一 さん
>>リトルバスターズ! 14
>美魚ルートはいかにもKeyらしい話でしたね。
>今回の『雨のち晴れ』の特殊EDの美魚が日傘を差さずに理樹と一緒に影を伸ばして歩いているのが映像で見れて良かった。

やはり原作ファンにとっては映像的に良かったんですね!
感想にも書きましたが、よくわからなかったけど綺麗な終わりで感動しそうになりましたし。
>そして最後の美魚の部屋のシーンは日傘よりも部屋の本の数が凄かったなと映像で見て思ってしまった…あの本の数でクドのルームメイトになっていたらスペース的にしんどそうだったな(笑)。
本がヤバイというのも嘘ではなかったみたいですね(笑)
>次回から美魚はもう日傘を差さないのかな。
>外で日傘を差していない美魚がこれからずっと見られるのか…すごく違和感がでそうというか、陰の心配がなくなったのなら普通に野球出来るんじゃないかなとか思ってしまった(笑)。
>…そういえば今回珍しく真人が喋らなかったな。

一応、運動苦手設定じゃありませんでした?
個人的には日傘というアイテムがあまり強く結びついていないので、そこまで違和感は覚えなさそうです。
>>D.C.III ~ダ・カーポIII~ 2
>るる姉に手料理を作る約束を破ったらその代わりに一緒にお風呂に入るとか…これが桜の魔法の効果か、うらやましいぜ(笑)。
>で、清隆はこんな環境で発情しないとか…これは枯れない桜の呪いの効果だろうか(笑)。

枯れない桜の影響で清隆自身が枯れてしまったんですね・・・ってやかましいわ!(笑)
>D.C.シリーズのお風呂といえば白河ことりが入浴中にアイシアが来たシーンがインパクトがあったから今でも覚えているよ。
後述しますが、全然記憶にないのでもしかして意外と忘れてるんですかね自分orz
>原作がエロゲじゃないD.C.アニメ…そういえば4月にPC版も出るんですね。
>曲芸商法お馴染みの18禁版が…CVはどうなるんだろう気になる。

CVはおそらく公開されない気はしますが・・・ソウルシスターズ達が演じてくれるといいなぁ。
キャラによっては出そうにない人も居るので色々際どいですね。
>最近は学校が廃校になるのか…という話が多いな。
>アイドル部、戦車道、合唱時々バドミントン部と連続で続いているのは何となく珍しいですね。

似たようなパターンが続いているからか、今後は最初から廃校がわかるパターンでしたね。
・・・ビビッドも生徒数少なくて廃校とかにならないか心配です。


>>D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第02話
>るる姉の「またまた、ご冗談を~」と聞くと中の人の影響かアイシアを思い出しますね。
>アイシアの名台詞ともいえますし。

・・・アイシアが好きだったはずなのにそんなクセだっけ?とか思ってしまった自分が(ry
寧ろ、猫先生のAAがですね・・・。
>>ヴァンガ 105話
>アイチがルールを教えるところを見ると1期から見ていれば成長したなと思います。
>櫂くんと違い勝っちゃってますけどw

いきなりクリトリ出したりお?もしかして勝つのかな?と思ったけどそんなことはなかったぜ。
>ミサキは髪が短くなっていますが中の人である橘田さん曰く失恋で髪を切ったわけではないそうです。
女子は髪切るイメチェンにもいちいち理由が必要っぽいのが煩わしそうだ(えー
>コーリンが転校してきましたが一番気になるのはタクトと同じ立凪の苗字を使っているところですね。
単に戸籍上、立場上の問題なんでしょうかね?
このアニメでそんな細かいことを突っ込まれることはなさそうだけど、いとことかの設定なら利用しやすいだろうし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6385-045b5a10

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

