説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第01話

★(新)問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第01話 「問題児たちが箱庭にやって来たようですよ?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
タイトルからしてラノベ原作なのはバレバレだな!
特に前情報なしで視聴したけどこの感覚は知っている・・・と思って見てたらどう考えてもこれゾンの系譜です本当にありがとうございました。
つまり、地味に自分が好きな系統のアニメじゃないですかやったー!
まぁ、角川だしね・・・キャストが角川ごり押し+ラノベ原作はB級アニメ臭がはんぱないです(褒め言葉?)
無駄に格好いい野水いおりソングも伝統だな!

てっきりラブコメとか思ってたらバトルファンタジーというのが意外。
タイトルからして異世界召喚モノだとは思ったけど、思ったよりしっかりバトってた。
ストーリーに関してはプロローグだからなんともですが、設定は割と好み。
キャラも今のところ良い感じなので興味の持てる1話だったかな。
飛鳥役のブリドカットセーラ恵美さんって誰だ!?と思って調べてみたら本名でほぼ新人さんなんですね。
あまり声を聞いたことない方ですが、普通に演技に違和感なくて驚きました。
今期の某アイドルアニメ達も見習って欲しい所だ・・・いやまぁ、吹き替えやってるというのは大きいんだろうし専業かどうかってのはあるけども。
そんなわけで、今のところ飛鳥が一番のお気に入りかな。
自分、おっとり系じゃないお嬢様キャラも割と好きですよね・・・。

2話以降、これゾンやクロウサギィ並のシュールな笑いを提供してくれたら完璧だな!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6386-4437fd0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99