説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/01/18の日記

★アニメ感想

これでやっと追いついた・・・はず。

・AKB0048 next stage 1話

1期は視聴済み。
結構間が空いたので単語が一瞬飛んでたよ。
ラブライブ!の一部のAKB0048の一部はどっこいですよね(謎)
相変わらず河森アニメとして見れば安定の面白さなんだよな。
これが新しいマクロスって言われれば今の何倍も話題になったろうに。
序盤からサクサク展開しに行って今回もそこそこ楽しめそうです。

・琴浦さん 1話

原作未読。
番宣見てたらよくある日常ラブコメか・・・と思って視聴したらいきなりシビアすぎる内容でワロタ。
日常モノでここまでシビアな描写があった作品はぱっと思いつかないよ・・・。
予想はしていたけど、真鍋と出会ったことで世界に色が付く演出は良かった。
2話以降はキャラ増えるけど、今回のサプライズのような手は使えないから普通の日常モノになりそう。

・PSYCHO-PASS 11話

ああっ・・・なんというか予想通りつーかなんつーか虚淵容赦ねえ(いつものことです
槙島が朱と同じようにサイコパスがクリアというのがシステム全体に対する皮肉すぎるな。
朱はここからどうなるんだろうなぁ・・・これで濁らなかったらそれはそれで人間味が欠けているような気はするけど。

・ROBOTICS;NOTES 11話

やっと科学アドベンチャーシリーズらしくなって参りました。
組織の暗躍とかが出てくれば更にそれらしいけどそういう話ではないのかな?
それにしてもフラウ棒がメインヒロインにしか見えないよなぁ。

・閃乱カグラ 2話

太巻きまさかのレギュラーなのか・・・?
半蔵様は我々視聴者の声を代弁してくれました。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6389-0e7fe69d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

