説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第03話

★俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第03話 「幼なじみの涙で修羅場」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作では文だけだから気にならなかったけど、三文芝居をアニメで見るのは結構辛い・・・というか痛いな。
こう、見てて居たたまれなさ全開ですよ・・・。
中二エピソードを大衆の前でさらけ出してはいけない(戒め)
あの棒読みで演技褒められるっていう展開もバカにされてるとしか思えないしなぁ。

今回で鋭太が勉強重視、医者を目指す理由が判明。
恋愛アンチ脳で勉強が捗ってる鋭太ですが、その勉強の理由である医者という目標。
これを目指すキッカケが恋愛の芽っていうのは実に皮肉ですよねぇ。
これでなんで幼馴染みとくっつかないor恋心に気が付かないんだよ・・・っていうのはそれこそ恋愛アンチ脳が影響していると言うことですね。
関係を一歩進めない所は某友達が少ない主人公と似ているかもしれない。

次回は1巻完結。
そこまでを3話に納められればちょうど良かった気もする。
今回並かそれ以上にあいたたな展開なので次で心折れる人も多そうだな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6395-0e232dd8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

