説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第03話

★D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第03話 「さくら舞うところ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

お、さくらさん当番回か!
と思って見ていたら気付いたらEDだったでござる・・・。
あっれぇー?今回って幼女と遊んでただけじゃね!?
今のご時世なら普通に通報モノだよね・・・初音島は治安が良いのだろうか。
今までが( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!だったので、さくらさんだと視覚的に寂しいな(笑)
ずっとさくらさんのターンだったけど、わかったのはなんとなく特別な存在だというぐらいか。
正直、今回のだらだらした話はいらなかったんじゃないかなぁと思うレベル。

声に関してはアニメの方が触れてる機会が長い自分としてはゆかりんの方が良かったかなーとは思う。
アニメにはアニメの空気があるからなぁ・・・。
原作という意味では北・・・ひと美さんが正しいキャスティングだと思うけど、今やゆかりんでもどちらも本家と言えるんじゃないかなぁ。
今回はさくらの喋ってるシーンが長かったので声についてちょっと気になった次第です。

次回は姫乃の当番回かな?
予告のさくらとのやりとりがなんだか裏モード音夢を思い出すな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6397-9fc72541

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。