説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブライブ! School idol project 第03話

★ラブライブ! School idol project 第03話 「アイドルを始めよう!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

宣伝してれば講堂のキャパぐらいそれなりに見に来るよね→そんな甘い現実はなかったぜ!
まさかのちゃんとした客ゼロは予想外すぎる・・・というかこっちの胃が痛くなるぐらいキツいなぁコレ。
というか、手伝ってくれてる子以外にも友達は居るだろうに少しは見に行ってやれよ・・・。
そして加入予定の人たちはそこまで気になるならちゃんと見てあげてください(笑)
観客の姿が見えるのと見えないのとではモチベーションだいぶ変わると思うんだけどな。
レッスンがプロ顔負けの内容で現実味が薄いと思っていたらリアリティをこっちに持ってくるとはねぇ。
まぁ、ここが底辺ということで後は這い上がるのみとポジティブに考えることにしよう。
ここで心が折れずに歌えた穂乃果は微弱ながらアイドルのオーラが出ていたんじゃないでしょうか。

メンバー予定が全員見てたのはドラマっぽかったけど、ここからどう加入する流れになるんだろうなぁ。
この3人に追加って後から入る方も結構辛い気がするし、3人としてもどう受け入れるんだろう。
もしかしたら9人フルのライブが見られるのは後半になるのかもしれませんね。

しっかし、日常シーンのキャラが活き活きして可愛いのがいいなぁ。
メイン3人も可愛いけど他のキャラも早くスポットを・・・矢澤先輩とか矢澤先輩とか!
海未さんは制服があれだけミニスカなのに衣装を今更気にするのか・・・まぁ、みんなが着てる制服とアイドルアイドルしてる衣装は全然違うんだろうけどさ。
まぁ、可愛ければあざとくてもなんでもいいよね!(ニッコリ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6403-a6152cfb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。