説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

さくら荘のペットな彼女 第15話

★さくら荘のペットな彼女 第15話 「いつもの自分はどこにいる?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なおたけのこ大勝利は原作通りな模様。

今回は楽しい楽しい空太の家族総登場。
作中の台詞通り、そりゃ空太がさくら荘に慣れるのも理解出来るというもの。
天然っぽく見せてソツがないママン、良いキャラな親父、ブラコンな妹。
今回はあまり見受けられなかったけど、親父は思いっきり優子贔屓だったりもする。
家族構成といい、俺妹の家族をもっとユニークにしたような印象ですね。
親父が大川透さんなのでSAOのヒースクリフと考えるとまた面白いな(笑)
「お嫁にするなら七海ちゃん」発言がカットされたのが残念だ。

今回は小休止と次回以降の展望。
仁さんが美咲さんを待たせてる理由は仁さんがもっと感情的に語らないと分かりづらいかな。
付き合ってた彼女と別れたという所で本気度は推測できると思いますが。
空太はプレゼン、七海はオーディションとこの後は壁のような話が続きます。
そして仁さんや美咲は卒業間近・・・いよいよ物語は後半戦突入ですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6407-b261ee86

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99