説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

生徒会の一存 Lv.2 第02話

★生徒会の一存 Lv.2 第02話 「疑う生徒会」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

やはりキャラが増えてくると退屈しないからだいぶマシに見えますね!
演技に関してはもう慣れたけどテンポはやはりどうしようもないか。
藤堂姉妹の演技が安定&相変わらずエリスちゃんはロリコンホイホイだなぁ!

せいぞんの本が作中に出てきたのは原作通り。
というか、作中では杉崎が生徒会の日常を本にして富士見ファンタジアで出版してもらってるのが「生徒会の一存」という設定なんですよね。
この辺はアニメ1期で触れたんだっけ?どちらにせよちょっと唐突な気はした。
まぁ、元より新規開拓といいつつする気なさそうな構成ではあるけどね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6408-a2fa8e57

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99