説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ビビッドレッド・オペレーション 第03話

★ビビッドレッド・オペレーション 第03話 「本当の強さ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

OPにあおいちゃん変身シーンが追加。
仲間が増える毎にシーンが追加されていくんでしょうね。

というわけで、今回から学校を移ってメインキャラが一堂に集結。
黒い子(れい)や黄色い子(ひまわり)は空気でしたが。
今回は緑の子ことわかばちゃんの当番回!
キャストが大坪由佳さんなので身構えていたけど・・・うん、としのー(ry
普段の演技は良いんですが、叫び声がズコーすぎるのは残念だなぁ。
叫び声がなければまだ普通に演技が聞けるのにどうしてこういうキャスティングにしたし。

それにしても2話に続いてまた展開が早い!
いきなり友情からのカギ出現、変身ってのは良いのか。
まぁ、あかねとわかばが似ていると話されていたし、お互いあんまり深く抱えることもないからすんなり通じ合えたのかもしれないな、そのままドッキングもしたし。
トマトごときでドッキング出来なかったあおいちゃんとはなんだったのか。
変身はともかくとしてドッキングはもう少しわかばを活躍させてからの方が良かったなぁ。
せめて武器使って単独での戦闘シーンが見たかったです。
ビビッドグリーンの斬艦刀ビビッドブレードは好きなんですけどね。
それとグリーンはゴエモンのヤエちゃんみたい(ry

次回はこのテンポでひまわりとドッキングしちゃうのかなぁ?
まぁ、5話でれいの話まで行けば後はじっくりやれると思いますが・・・。
1クールなら今後の戦闘シーンのためにも駆け足なのはしょうがないのかもしれませんね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6411-7092366e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99