説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

僕は友達が少ないNEXT 第02話

★僕は友達が少ないNEXT 第02話 「ホモゲ部」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

どうしてホモが沸いてるんですかねぇ(震え声)

そして俺はこのシーンをアニメで見たかった!
理科が数少ない“素で”照れてるシーンです。
眼鏡理科も良いけどやはり眼鏡なし理科が大正義すぎる。
この辺の理科の心境はCONNECT読んだ後だとまた違った見方になりますね。
今後も今までよりちょっとファッションに気を配った理科にご期待ください。
理科が福圓さんで本当に良かったと思える回でした。

それはさておきタイトルのホモゲ部。
読てんてーも解説してた気がするけど、俺妹が勝手にラノベ部をオマージュ→それを勝手に逆輸入という過程を辿ってます。
サブタイに反してあんまりアッー!な内容ではなかったんじゃないかな。
この辺の夜空の即興演技はトモちゃんと会話してたりで得たスキル。
そもそも普段大人しくしてるのも演じてるようなものだからとにかく演じるのが好きなんですよね。

今回の見所は肉のアレな台詞なんですが・・・まぁ、やっぱり言えるわけないですよねー!
あんまり期待はしていなかったけど残念・・・BDでは(ry ってことはないんだろうな。

後はシスターケイト初登場。
あんまり見ないタイプのえみりんな気がしますね。
えみりんの「お兄ちゃん」という台詞をあんまり聞いたことない気がします。

次回はお泊まり回か。
順当に原作をアニメ化してますねー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6412-5670c5bb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99