説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第04話

★俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第04話 「男の戦いは修羅場」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

真涼のアレっぷりが目立つけど彼女について語られない限り払拭されることはなさそうな・・・。
まぁ、自分でも悪い女と言ってるぐらいだしなぁ。
一言で言えば情緒不安定すぎるから長い目で見てあげて、という感じでしょうか。

というわけで1巻の内容が完結。
オチが修羅場すぎる→そうでもなくね?っていうのは作中でもセルフ突っ込みが入ってるし、読者の誰もが思うことです。
修羅場っぽくなってきたのはここ最近じゃなかろうか・・・。
似たようなタイトルのMF文庫の「しゅらばら!」の方がよっぽど序盤から修羅場してるという。
まぁ、修羅場≒ハレームモノだからさじ加減は難しいんだろうけどね。

次回はちょろっと出ていた新キャラがレギュラーに追加。
春、夏と来て秋の子が登場です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6413-5c5cc7be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。