説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


リトルバスターズ! 第16話

★リトルバスターズ! 第16話 「そんな目で見ないで」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

はるちんと佳奈多は双子だったんだよ!!
な、なんだってー(棒読み)
というわけではるちんルート突入。
声も髪の色も一緒なんだから寧ろ周りも少しは疑えよ・・・。
名字違うし、声は配役の都合で一緒なだけで聞けばわかるレベルじゃないと想定、髪の色は2次元だと突っ込み厳禁な所もあるからしょうがないのかもしれないけど。
視聴者的には知ってたよ!とかやっぱりかよ!という反応にしかならないな!

それに伴ってはるちんの厳しい家庭事情も明らかに。
OPで予想はしていたけどまぁ親云々とかそういう話だと思いました。
佳奈多の考えが現時点で読めないからどういう落とし所にするのか・・・。
双子が仲直りっていうのが妥当な落とし所なんでしょうけど。
問題はここから更に鬱になるのか否か。
前回が明るい話だっただけに余計際立つけど、みんながいるというのがより強調されてたのは良かったかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6414-2be6756f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

