説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



たまこまーけっと 第03話

★たまこまーけっと 第03話 「クールなあの子にあっちっち」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

進級話なんだかあっさり!
今回は史織ちゃんの当番回。
キャラデザ的にココロコの某キャラに見えるのは俺だけですかねぇ!
性格は全然違うし史織ちゃんの方が個人的には可愛いけど。
たまこと史織ちゃんの友情が芽生えるというテーマに一貫した話で良かったんじゃないかな。
トイレでお礼の練習する史織ちゃんが可愛すぎて辛い。
やっぱり、1話毎にテーマというか見るべきポイントがある方が楽しめるなぁ。
だからこそ自分はギャグアニメとか苦手だったりするんですが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6415-a41f8756

(アニメ感想) たまこまーけっと 第3話 「クールなあの子にあっちっち」
投稿者・ピッコロ たまこまーけっと (2) [Blu-ray](2013/04/17)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネッ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

