説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第04話

★D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第04話 「いつまでもいたいところ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

姫乃当番回。
今回は音夢ポジが別れてないせいかIIよりも音夢っぽいですね姫乃。
着替えのシーンは定番ラッキースケベというかD.C.で毎回やってる気がするな(笑)
裏モードやらは音夢に近いけど、今までの系統で一番積極的ですね。
「2人で」を強調したり夜のデートに自ら誘ったり手を握ってきたり。
挙げ句の果てに朝のバス停で「“そういうこと”を自分としたい」かを聞く始末。
そんな攻勢をほぼスルーし続ける清隆さんはさすがやで・・・姫乃ちゃん不憫になるレベル。
ポジション的には、お隣さん、合い鍵持ち、血縁関係なしと恋人に発展しそうな要素バリバリなのに負け組オーラしか見えないのは何故なんだぜ?
音夢系統の伝統で素直になっとけばすぐくっつくのに・・・という突っ込みも姫乃は割と積極的だしなぁ。
ともあれ、実にD.C.という萌えゲーらしい話だったので2話の勢いが戻って良かった。
当番キャラ以外はほぼ空気という構成は賛否両論だろうけどね。

次回はツイテなさらの当番回。
割と惹かれてるんですが、やっぱり自分はツイテ好きなんだな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6416-e764d73b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

