説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第03話

★獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第03話 「導きの剣」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

前々回活動限界とか知らされなかったのに
ダンクーガのまま出撃したことに対して君ら何のツッコミもなしですか!?
冒頭の温泉なのに水着という中途半端なサービスカットで
活動限界の話がぶり返されたのに・・・そこは突っ込むべきだろう・・・。
大張作品と言えばグラヴィオンのせいでやたら温泉シーンが印象に残ってたので
変わらずやってくれたのは嬉しいな。水着だったけど(しつこい

今回は断空剣登場。うん、まんまノリが超重剣で笑った。
グラヴィオンと同じく少なくとも現在のダンクーガの最強武装みたいだな。
断空剣を使った必殺技が断空斬だったり狙って似せてるとしか思えないな(笑)
次回のサブタイが「紅いダンクーガ」で色々と妄想が膨らむしね。
グラヴィオンみたいに断空斬ばっかりにならなければいいなぁ・・・。
それと断空剣使った段階で稼働3分越えてるのに
倒した後に悠長に合神維持してるのはどうかと思うぞ。
爆発と共に合体解除で華麗に去っていくのかと思ったのにー。
まぁ、去っちゃったらダンクーガのイーブンに戻すことの
疑念に繋がらないからダメなんだろうけど。
にしてもすぐ合神解除するとか・・・戦闘よりこっちに危機感持てよ(笑)

パイロットに選ばれたわけやダンクーガの存在する理由、強さの秘密。
F.S.の正体、「奴ら」などなど伏線が散りばめられてて
ストーリーの展開はかなり楽しみだなぁ・・・。
7話までのサブタイを見てしまったけど7話のサブタイに今からwktkですよ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/642-08ea3110

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99