説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


ラブライブ! School idol project 第04話

★ラブライブ! School idol project 第04話 「まきりんぱな」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

まきりんぱなというサブタイの通り1年生組の当番回。
どう見ても興味ありますよねぇ!?という言動だったかよちんを中心に真姫と凛の掘り下げです。
性格上、どうやって一歩踏み出すのかと思っていたけど、幼馴染みの凛と仲良くなった真姫に背中を押されてハッキリと自分の意思でμ'sに入ることを決めたのは良かったです。
仲間が増えるという王道展開はやはり良い。
その後、なし崩し的に凛と真姫も加入したのは笑ったけど。
特に真姫はあんなに嫌がってたじゃん!どう見ても興味津々だったけどさ!
「やりたいと思ったらやればいい」がブーメランすぎて吹き出しそうになったよ。

メインということで心配してたけど、声に関してはまぁ・・・。
一部は普通に聞けるので終わるまでに成長してればいいなぁ。
1年組は他の2人も安定してないけど真姫はやっぱり目立つ。
まぁ、それを踏まえてもツンデレ良い子な真姫ちゃんが1年組の中で最も好みだったりしますが(笑)
それにしてもまさか百合んな修羅場になるとは思わなかったぜ・・・。
かよちん本人はソノ気はなさそうだけど、惹きつけてしまう謎のオーラがあると思う。
真姫の反応がまさにそんな感じでニヤニヤがとまんねぇ!
かよちんはコンタクトもいいけどたまに眼鏡姿も見たいなぁ。

引き&次回はついに矢澤先輩襲来!
意外と早くメンバー集まりそうだし、矢澤先輩も次に加入するのかな?
予告映像は矢澤先輩の表情も良かったけど海未ちゃんの表情ェ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6420-7ef108ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

