説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/01/30の日記

★アニメ感想

・閃乱カグラ 4話

太巻きがねえ!と思ったら竹筒で代用でワロタ。
今回はいつもにまして画伯がノリノリというか本気出してた気がする。
EDが蛇女になったしそろそろバトルメインになるのかな。

★今週のサンデー

なんだか何週間も感想書いてなかった気がしたけどちゃんと読んでるよ!
サンデーではないけど、先週のマガジンでエデンの檻が最終回を迎えました。
マガジンで1,2を争うぐらい初期から楽しみにしてた漫画なんですが・・・。
精一杯好意的に解釈したら母の願いで事故→未来に飛んだって所か?
これが夢オチとかだったらそりゃないわ・・・まぁ、上の解釈にしろ描写足りなすぎるなぁ。
最終回が迫ってきて嫌な予感はしてたけど、案の定こんなオチかっていう。

・神のみ

そういや未来へ繋げることに成功したらうららの存在はどうなるんだ?

・ハヤテ

どう見てもナギが勝つパターンが見えてこない。
なんだかんだで無効試合とか不戦勝になるとか、ルカが勝ってハヤテが受け取らずルカの借金返済に充てられるとかそんな感じかな。
屋敷に戻ることはアニメの時点でほぼ確定だし、王玉絡んできて色々面倒くさい状況です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6421-a70c65bb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

