説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/01/31の反応

反応

2013/01/25~2013/01/31のコメント・フォームへのレス。


>>星矢Ω
>あ、やっぱり>山羊座
>なんというか酷すぎて
>正直市とかそのあたりの方が戦闘しているって感じになるだけましなのではと・・・。
>演出とかみせかたすらだめだめなのはどうかと

キャラはある意味立っていたんですけどねぇ・・・執着見せてた割にあっさりすぎィ!
>旧作みたいに複数話かけろとまで言わんけど、もうちょいましなのがみたいなぁー
ハービンさんは3話ぐらいかけてたんですけどね・・・せめて2話ぐらいかけてやれよと思いました。
>しかも次にマルス四天王(w)とかでるらしいので
打ち切り駆け足臭がハンパなくなってきましたね・・・。


>一 さん
>>リトルバスターズ! 16
>風紀委員がベンチを破壊したときに葉留佳のために風紀委員に文句を言おうとした鈴は順調に成長しているな…女子寮でお泊り会をした仲間だけあって鈴は順調に友達のために行動できるようになって良かったな。
>そしてリトルバスターズの仲間たちが葉留佳のためにこんな事をした事を怒っていてくれたり紙を回収して心配して探してくれていたりいい仲間達すぎてリトルバスターズは最高やとか思ってしまった。

何気ないシーンでしたが良かったですね>紙回収
特に謙吾は普段はあまり目立たないけど、何気に仲間想いなんだなーと思いました。
>クドと佳奈多はルームメイトなんだよな…風紀委員会の葉留佳の取調べを宇宙の事が大好きなクドが見ていたら気まずかっただろうな…。
あのシーンは複雑な心境になりました。
クドと話してる佳奈多は普通にクドのことを想ってくれてるのになぁ・・・。
佳奈多だってクドがはるちんと仲良くしてるのは知ってるだろうに。
>>D.C.III ~ダ・カーポIII~ 4
>とりあえず清隆は姫乃の家に入る前に携帯電話に掛けるかインターホン押せよ…前回の経験から学習して姫乃の部屋をノックしようとするとかかなりおかしいと思うんだ(笑)。

まぁ、異性として意識しない幼馴染みならこんなもんかもしれませんけどねぇ・・・合い鍵あるっていうのはそういうことだろうし。
結局入るのかよ!ってところが問題な気もしますが(笑)
>朝のバス停で「“そういうこと”を自分としたい」かを聞く始末…姫乃ちゃんは清隆と血がつながってないのに清隆のことを兄さんと呼んでいるから周りのバス停で並んでいる何も知らない人達は実の兄弟で何を言っているんだヨスガなのかと勘違いして二人から離れたような気がするぞ(笑)。
>…知っている人は何のプレイだとか思っていたりして(笑)。

どっちに転んだとしても酷いプレイだ・・・となりのサラリーマンの反応が気になって仕方なかったです。
>寝坊した姫乃の寝巻きの下のジャージはPC版では消えてそうだよな。
すげえ格好だな!と思ったけどジャージは由夢へのリスペクトなのかな。
>清隆は一緒に風呂に入ったるる姉が布団に入り込んで寝ている時に、壁の向こうから清隆とのエロい夢を見た姫乃の色っぽい声が聞こえてきたらたえられるのかな。
目の前で艶っぽい声出してても全然意識してなかったからなぁ・・・言われるまで淫夢と気が付かなかったようだし。
まぁ、鈍感なのはお約束ですね。
>そして清隆はさくらさんと遊ぶの好きだけど…実はロリコンじゃないよね。
>るる姉とお風呂に入ったり姫乃の着替えを見たりアレな寝姿を見たりしても手を出そうとしないからロリコンなのか気になるな(笑)。

ロリコンなら後輩にもっと執着してもいいはず・・・!
>今期のアニメはこれだと来るOP・EDがないな…しいて言えば絶縁のテンペストのOP・EDが好き。
>絶縁のテンペストって男の人がいろいろな意味で女の人に振り回されるアニメって認識でいいのかな…特に左門が姫様に振り回されて顔芸しているけど…。

絶園は前期の方が好きだったかなー。
絶園は多分、小説とか文字で追った方が楽しめるんですよねぇ・・・。
左門さんの顔芸が達者すぎて推理の面白さよりも顔芸の面白さが勝ってしまう罠。


>>ヴァンガ 107話
>ナオキがミサキを番長扱いしてたけどシンゴにナオキが不良扱いされて悪目立ちしてことからミサキも内心では「あんたに言われたくない」と思ってそうだよなあ。

どう見てもスケバンだったけどまさか学内でもそう思われていたとは・・・。
>コーリンはどうか知らないけど前回のナオキ、今回のシンゴと、みんなアイチ目当てでカードファイト部に入っている印象です。
コーリンは某友達が少ない子ばりにアイチと2人きりになりたくて部活創設しようとしたという脳内補完です(笑)
ミサキさんも微妙な気に仕方をしているので、全員アイチ目当てになる可能性も・・・。


>ABAYO さん
>>僕は友達が少ないNEXT 第01話
>何故か全然関係ないサンタナ(このアニメで現状ジョジョネタは無かったはず)が頭をよぎったんですが、そういえば1期EDに「憎き肉」ってフレーズがありましたね・・・(アンソロとかでまんま『憎き肉編』とかあったりして・・・)

1期のEDはそんな歌詞だったんですね・・・。
肉と言えば文字ネタの「肉!」の文字を利用したネタもやってほしかったな。
>>来月発売だったはずのトータル・イクリプス(ゲーム版)が例によって延期されててワロタ。(流石に1age(3年)じゃなくて3ヶ月らしいですが)
>というかゲーム以前に原作2部はどうなったんでしょうね・・・(現状マブラヴのスピンオフはTE以外にゲームと小説(短編集と長編2作)で計4作もあるのでどれか終わらないと出来ないのかもしれませんが)

つまり0.1ageということですね!
メディアミックス&スピンオフしすぎると面倒になるという一例ですね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6422-0a16b466

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

