説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

新世界より 第17話

★新世界より 第17話 「破滅の足音」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

てっきり遠藤さんが26歳verの早季を演じるのかと思ってたら種田さん続投なんですね。
去年から名前が出てきた人ですが、26歳verの演技を聞いて驚きました。
12、14、26歳ときっちり演じ分けられるのは素晴らしいですね。
この実力ならこれからもっと出演が増えてくるんじゃないかなー、今後に期待。
それにしても26歳verはなんだかドSチックな声色で聞いていてゾクゾクするのは俺だけですか?
覚も良い感じに落ち着いて大人になったという印象だけど、おかげで子供時代と立場逆転してる気がしますね(笑)

今回は第3部スタートですが、初っぱなからバケネズミ絡みできな臭い。
スクィーラ改め野狐丸黒すぎィ!と思ってたらラストで( ゚Д゚)ポカーン
奇狼丸さん死んでしまうん・・・?
早季は立場的に奇狼丸の方が信頼できるとわかってるはずなんだけどなぁ。
あのそうそうたるメンバーの中では余計なことは口出しできなくなったか。
大人になると言うことは守りに入るということでもあるし、早季とて例外じゃない。
それにしても富子様は相変わらずの美しさですね・・・。

こうなってくると、やはり第2部でフラグがあったようにバケネズミの反乱という展開になりそうですね。
問題はEDや予告にちらつく真理亜の影。
まさかバケネズミに協力を・・・?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6423-d33cb423

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99