説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

さくら荘のペットな彼女 第16話

★さくら荘のペットな彼女 第16話 「ずっと、好きでした……」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

空太の企画が仮合格したり次は七海の番だったりと話がちょこちょこ動いてはいるものの淡々とした回でした。
空太は今まで挫折とか劣等感を味わってばっかりだったからたまにはストレートに祝福してあげてください。
順調にラブコメしてて壁殴り代行が発生しそうですが(笑)
そういや、ちょうどバレンタイン前にその話が被ることになるんですねぇ。

原作を読んでいて空太の打ちのめされっぷりも辛かったけど、次に辛いのは七海関連だった。
アニメ組の予想はどこまで当たるか楽しみだな。
ここからは卒業式まであんまり盛り上がるシーンがなかった気がするなぁ。

はうはうは原作の方が可愛い・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6425-7aecf3cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99