説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第05話

★俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第05話 「ラブレターの真相は修羅場」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回は3人目のヒロインのヒメがまたもやちらっと登場。
更には真涼の妹である真那が登場。
夏川姉妹は色々とアレなんですよねぇ・・・今回も真涼の印象どんどん悪くなってそうだな。
自分は振り回し系ヒロインが好きだからあんまり気にならないけど、アニメでこうして見直してみると確かに結構酷いことしてるよなぁとは思う。
それでもギャップの勝利とかでなんだかんだで真涼が一番好きな自分ですが。
早くもにょもにょ真涼をアニメでもやるべき。

今回は2巻を半分まで一気に消化したけどこれで良かったと思う。
2巻はヒメと真那の登場以外は特に何も無いからなぁ。
愛衣ちゃん大勝利まで遠い・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6430-24da11db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。