説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



リトルバスターズ! 第17話

★リトルバスターズ! 第17話 「誰かにそばにいて欲しかったんだ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回の続きで重苦しい雰囲気が続く。
まぁ、全てを語った後ならリトルバスターズのメンバーが暖かく迎えてくれるのは想定の範囲内。
はるちんの方はリトルバスターズのおかげであまり鬱にならず感動的になったのは救いかな。
はるちんをそっと抱きしめる姉御がイケメン過ぎて濡れる。
姉御は色んな意味で美味しいポジションだなぁ・・・。
イケメンと言えば、真人も肝心な時に空気読んで良いこと言うし本当に良い奴ばっかりだ。

一方の問題は佳奈多の方。
これまでは一方的に佳奈多が悪いような言われ方をしてきたけど、二木家の圧力が全面にかかったりと彼女も大変なんだな・・・。
佳奈多を敵視するリトルバスターズの中でルームメイトのクドの複雑そうな表情が印象的でした。
本当は良い人なのにどうしてそんな態度を取るんだろうという風にも見えたなぁ。
クドが見たのはOPの傷痕かな?
実際、ビラまきの犯人は佳奈多ではなかったしそこまでの悪意はなさそう。

最後の双子の変身は何故このタイミングで・・・これで佳奈多の意図がまたわからなくなりました。
入れ替われるということは出生の秘密を入れ替えてごまかせるフラグとも読めるけどはたして。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6431-20c56b1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

