説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第05話

★D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第05話 「ひとりじゃないところ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

さら当番回。
なんで先輩呼びなのかと思ってたら、飛び級だからかと今更納得。
同級生なのに先輩呼びかつ、運命と嫉妬を強調とかこの子も実にあざといですね(褒め言葉)
そもそも、黒髪(青系ですが)ツイテの後輩という時点でアレでしね、ええ大好物です。

今までの当番回のパターン通り今回もラッキースケベは健在。
今回のシチュエーションは体育倉庫に2人で閉じ込められるというこれまた王道なモノ。
でもD.C.シリーズではこのシチュは初めてのはずなんだよなぁ。
このシチュと言えば、真っ先にCLANNADの朋也と杏を思い出しました。
現実は非情でそのままもるです!なオチに期待したというのに・・・。
さらから頼んだわけじゃないにせよ、スキンシップから身を委ねたりこの子も積極的で良いことです。
でもさすがにクレープ食べかけで外で寝落ちは色々どうかと思うぞ・・・。
そのうち、レイプされてもおかしくないんじゃなかろうかと思ったけどるる姉とかを見てると大差ない気もした。
清隆が学園の生徒に刺されるのとどっちが早いか見物ですね(えー

次回はやっと立夏さんのターンか?
前世を豪語していた立夏さんははたしてここから逆転出来るのか。
そして葵ちゃんに当番回がないのか飛ばされただけなのか・・・それが問題だ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6433-a4765e6a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。