説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/02/04の日記

★アニメ感想

・琴浦さん 4話

今度こそHAPPY ENDのいい最終回だった。
森谷さんはもう許したよ・・・。
次回からは森谷さんのESP研に加わるのかな?

・絶園のテンペスト 15話

アニメとは関係ないけど原作8巻読んでそうきたか!と。
この辺までアニメ化して欲しいけど切り所が難しいよなぁ。
本編は相変わらず姫様に翻弄される左門さんでした。

・星矢Ω 43話

魚座さんも変態だー!
黄金の半分以上が変態なんじゃないの。
メディアとアモールの姉弟関係はなんだか含みがありそうだな・・・。
この引きの割に次回予告で光牙がピンピンしてるのはどうかと思った。
それとエデンさんいい加減仕事してください。

・ヴァンガ 108話

生徒会の連中が思ったよりもボケキャラで良かった。
ガチで妨害とか陰湿な話になりそうだしね・・・ただ会長は黒い。
次回はやっとミサキさん回来るー!
ジェネシス販促だからミサキさん勝つけど何だかんだでカードファイト部に入るんでしょ?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6434-1aa9aea4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

