説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第04話

★問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第04話 「黒ウサギがエロイヤらしい奴に狙われたようですよ?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

サブタイから想像出来たとおり黒ウサギさんがいやらしくて大変満足です。
やっぱりあの衣装エロいよなぁ・・・俺も太もも争奪戦に参加したいです。
レティシアちゃんも人形みたいで可愛くて目の保養になる回だったな!
ヒロイン勢がそれぞれ可愛いところあるのは良いことだ。
白夜叉様はもっと暴走してもいいのよ?

それにしても十六夜さんは相変わらず1人だけチート級の強さに見える。
ただでさえ、噛ませ犬臭全開だったルイオスさんがより小物に見えて哀れだな・・・。
十六夜さんにフルボッコにされる未来しか見えないよ・・・。
そんなわけで、次回はやっとギフトゲームかなー。
十六夜さんがどう無双するのか楽しみにしてよう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6435-56b5a711

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

