説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/02/07の反応

反応

2013/01/31~2013/02/07のコメント・フォームへのレス。


>一 さん
>>リトルバスターズ! 17
>「ムードメーカー」の言葉とともに姿を現す謙吾は格好良すぎだろ、葉留佳が笑顔を取り戻すまでリトバス野球メンバーが野球をしているときに西園さんと並んで謙吾が静かに見守っているのがよかったな…今から謙吾が本気を出すのが楽しみだ。
>それにしてもリトルバスターズの男メンバーがそれぞれ持ち味を出して葉留佳を励ましているのがイケメン過ぎてそこにシビれる憧れる。

謙吾はまだ本気を出していなかったというのか・・・!
普段、バカやってるからこそのギャップがたまらないですね。
女性キャラがみんな良い子なのはわかりきってるから男性陣が尚更格好良く見えるのだろうか。
>佳奈多の表情はゾクッと来たな。
>葉留佳のふりをした佳奈多の表情や美鳥の妖しい表情はアニメ化して良かったと思える点ですね。

美鳥の時もあの妖艶な表情は素晴らしかったですしね。
>ビラまきの犯人は佳奈多ではなかった…ビラまきに葉留佳がキレて佳奈多は双子の片割れだとばらしたらどうなっていたのかな…。
それこそオオカミ少年みたいな状態になってたような気もしますね・・・。
>ゲームの時と比べ佳奈多とルームメートになったおかげでクドの出番がかなり増えているな…佳奈多の傷痕を見たみたいだしね。
>そのかわり葉留佳の家や家でのイベントの葉留佳と母と二人の父親のうちの一人と理樹で夕飯を食べたりとかがカットされたのは残念だけど仕方がないか。

ルート専用のキャラをぽんぽん出すよりはリトルバスターズで解決した方が一貫性もありますしね。
>>D.C.III ~ダ・カーポIII~ 5
>先生の「普段当たり前~ゲームや漫画みたいな空想的な出来事を現実でおきていることに気づけるかもしれませんよ」ってモテモテの清隆に常識にとらわれずハーレムEDを目指せって言っているように聞こえてしまった(笑)。
>それ以前に枯れない桜は…。

マジレスすると、不老不死云々がどう見ても伏線にしか見えなかったですね。
立夏さん・・・。
>何でさらと清隆は部活掛け持ちで女子ソフト部の部員とマネージャーやってるんだろうという疑問はどうでもいいですね…
>他に掛け持ちでマネージャとしてブルマ姿を不審に思われずに眺めたそうな男子生徒がいっぱいいそうな気がするけど(笑)。

主人公が女子部のマネージャーというのはなかなか見ない設定ですよね・・・。
というか、下心見え見えって思われてないぐらいには女子から信用されてるんですかね。
>さらと清隆がソフトボール部にたまに顔を出したと思ったら外で素振りのアドバイス中にあんな事をして…他の女子部員にたまにきたと思ったらイチャイチャしやがってとか思われてないのだろうか(笑)。
>部活が終わった後のボールの散らかり具合はワザとだな…全校生徒のほとんどがボールをグラウンド以外にばら撒くのを手伝ったとしても驚かないぜ(笑)。

>清隆はボール拾いをさくらさんに手伝ってもらって楽しむとかリア充だな。
1人に見られていたし即噂になっていたことでしょう・・・学校中に言いふらされてもおかしくないような行動だよなぁ(笑)
>夕飯の約束を破って怒らせ一緒にお風呂、帰宅途中に怒らせ夜散歩からバス停でのアノ発言、るる姉のスキンシップが激しくなっているのを話して怒らせ体育倉庫に閉じ込められてから素振り指導でイチャイチャスキンシップとD.C.らしく何度も繰り返してうらやまけしからん(笑)。
D.C.というかギャルゲアニメとはこうあるべきという構成ですね。
当番回では他のヒロインが空気になるのが若干寂しいけど1クールだとしたらしょうがないかな・・・。
・・・まぁ、確実に分割2クールとかでしょうけど。


>>まおゆう魔王勇者 第04話
>カラフルなトウモロコシを見るとこの作品はファンタジーだなーと実感します。
>トウモロコシは黄色と白のイメージなので。

白いトウモロコシは言われてみると確かに!
色がファンタジーなだけで説明は完全にリアル農業というギャップがまた。
>>これだからDTは(えー
>イクサガDT見ていないのによくDTの意味がわかりましたね。

どこかでイクシオンサーガDTのDTってどういう意味?という答えを見た記憶がw
>>リトルバスターズ! 第17話
>あのビラは原作では誰がばら蒔いたか謎の代物だったりします。(神様という説が強いようですが)

なんとなく予想はしてたけど、やっぱりそういう存在が作中で感じられるお話なんですね。
>>ヴァンガ 108話
>副会長が遊戯王のデュエルのようにカードファイトで勝てば丸く収まるというファイト脳で本当によかったと思います。
>アイチのゴルパラのほとんどが2期のときのユニットを使わないで旧ロイパラのユニットばかりなのでロイパラに戻さなかった意味あったのかなという感じです。

ぶっちゃけ、次の弾を売るためとしか言いようがない鞍替えっぷりですね・・・。
完全ガードに解放者や抹消者が付いてるから尚更商魂たくましいっていうね。
アレだけ使ってたエイゼルやヴァーミリオンの影も形もないっていうのはなんだか可哀想になってきます。
TCGアニメだからしょうがないんだろうけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6438-235cad23

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

