説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世界より 第18話

★新世界より 第18話 「紅い花」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ついに始まった新世界より(バトル的な意味で)
というわけで、バケネズミの反乱と掃討しようとする人間の戦争が遂に勃発。
大雀蜂コロニーは全滅といいつつも、奇狼丸さんが生きてるっぽいので安心した。
掃討対象になった塩屋虻コロニーが反乱を起こしているんだろうけど、野狐丸の狡猾さを考えるともっと仲間を増やしていても不思議じゃないな。
やられ方を聞いた時に真っ先に呪力が思いついたけど、真理亜と守にはどちらにせよ動機は薄いよね。
富子さんが庇ってくれてるんじゃないとしたら、そこまで鑑定してるなら2人は死亡してるんだろうけど。
引きの真理亜の子供云々の台詞が暗示になってるっぽいし、ということは呪力が使える人間とはやはり・・・。

完全舐めプだった日野さんがあっさりあぼーんしたのは寧ろ笑ってしまったけど、肆星さんはさすが本気を出せば地球真っ二つというのは伊達じゃないな・・・。
宏美ちゃんは唯一の慎重策を提案してたのにあっさり退場とか報われないなぁ。

次回は人間達の反撃となるのか?
なんだか野狐丸のことだからこの辺まで読んでそうなんだよなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6439-260d436b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。