説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

武装錬金 第22話

★武装錬金 第22話 「決断を要す」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ヴィクトリア@くぎみーktkr!
やっぱトゲのあるキャラが似合う似合う・・・。
学園「潜入」じゃなくなったのがちょっと残念だなー。
パピヨンと女装絡みのギャグエピソードに期待したのに。
最初からヴィクトリアが案内する形でバトルはなし。
千歳にとりついてたはずであるルリヲヘッドも千歳自体が船団に居るし削除。
更にそれに伴ってWRYYYYが無くなったのも実に残念だ(笑)

ヴィクター第3段階移行のエピソードが大幅に膨らんでた。
元・カズキ再殺部隊+秋水でのヴィクターとのバトルが挿入。
原作で実現しなかった毒島+火渡の合体技もここで補完ですよ!
炎の中真っ黒な3段階に移行ってのもなかなか面白い演出。
ここで戦ったってことはもうちょっと先での一斉攻撃はどうなるのかなぁ?
バスターバロンは原作知らない人は吹き出すシーンだな。
ミサイルの武装錬金といい意外となんでもありだよなぁ(笑)

ヴィクターの妻であるノーミソアレキサンドリアから
ヴィクター化の真実とカズキが元に戻れるかもしれない方法を聞かされる。
指摘するシリアスパピヨンが素敵だなぁ。
この後のカズキとの決着に執着するパピヨンも素敵ですけど。
「更に ”決断を要す”」演出は良かったけど
どうせならタイムリミットも入れた方が良かったんじゃ?

次回は1話まるまる使ってカズキ決断の話。
その正体は一心同体なラブラブバカップルの話だけど(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/644-183cbe81

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99