説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


ビビッドレッド・オペレーション 第05話

★ビビッドレッド・オペレーション 第05話 「もう一つの鍵」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

今回は黒い子、れいちゃん当番回。
れいちゃんの過去や示現エンジンを狙う理由は明らかになったけど、アローンという存在については相変わらず謎のままだったな・・・。
まぁ、別世界云々や示現エンジンの危険性がわかっただけかなりの進歩か。
示現エネルギーについてまったく説明されてないのは気になってたけど、後半、人類に仇なすような可能性があるとするならそれも納得。
ただ、カラスがどこまで本当のこと言ってるのかは不明。
展開的にはカラスが嘘を付いていて、れいが裏切って5人で戦うというのが横道に見えますがはたして。

戦闘シーンカット気味だったり、会話多かったり溜め回だったけど、相変わらず女の子が可愛くて満足です。
尻に拳銃を突っ込む所から高村監督のこだわりを全開に感じたぜ・・・!
でも制服で侵入、破壊活動はどう考えてもアホの子だと思います。
まさか制服しか服がないのか・・・いやまぁ、尻が堪能出来て視聴者的にはGJだったけど。
前回に引き続いてのひまわりちゃんニヤニヤやら、あかねxれいちゃんの可能性といい百合的にも満足。
次回予告を落としたのは不安だけど、次回は水着回だからがんばってほしいな。
ひまわりちゃんの圧倒的戦力。
サブタイ通りならパワーアップ回でもあるのかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6443-9ae128bb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

