説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ないNEXT 第04話

★僕は友達が少ないNEXT 第04話 「この中に1人、男がいる!」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ゲロイン自体はそこそこ数あれど、普通のTVアニメでダブルヒロインがゲロの中身が推定できるレベルでのリバースはなかなかないんじゃなかろうか?
前後の表情といい、これでも美少女ダブルヒロインなんだぜ・・・。
この惨状自体は原作通りだけど!
泣きっ面に蜂状態だった夜空の鼻血はさすがにカットされましたが。
マリアの子供特有のストレートな一言で傷ついてる2人というのも見たかった気がするけど。
同時絶叫はなかなか原作を再現出来てたんじゃないでしょうか。
伏せ字レベルの理科の絶叫をきっちり演じてくれた福圓さんは役者の鑑やで。
ちゃんと射精と言ってて吹いたよ。

そしてもう1つの衝撃的な出来事。
幸村の性別が女子ではなく男子と判明!!
・・・うんまぁ、みんなもうわかってたよね。
原作ではタイミング的にやっぱりかあああああという絶妙なタイミングではあったけど。
1期の時はこのバレが出来ないせいで色々とやりづらそうでした(笑)
ツイッターやトークとかでバレするわけにはいかないもんなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6444-4f248045

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。